« グローバル研修③ | メイン | 第2回学校説明会について »

2017年7月31日 (月)

「みずき祭」について(受験希望の方へ)

「文化祭(みずき祭)」について

 

 <開催日時>

 9月16日(土)11:30~17:00

  17日(日) 9:30~16:00

 

<受験希望者の事前入場受付について>

 中等部への受験をお考えの方は、本校のホームページより事前に入場受付ができます(受付開始は8月1日)。これは、入場時における正門付近の混雑緩和のためですので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 <受付方法>

①ホームページのトップページにある「公開行事等お申込み」バナー(緑色)をクリックしてください。

②「ログインして申し込む」ボタンをクリックしてください。(ID登録が必要です。)

③ログイン後、「イベント一覧」画面から「文化祭(みずき祭)第1日目」もしくは、「文化祭(みずき祭)第2日目」を選び、「詳細/申込」ボタンをクリックして必要事項を入力してください。

④すべての質問事項に回答をご入力後、「受付票」ボタンが表示されます。

⑤「受付票」ボタンをクリックし、受付票をプリントアウト(A4サイズ)してください。

 <文化祭(みずき祭)当日>

本校の正門で「ホームページ予約済み受付カウンター」にお並びください。その際に、上記⑤でプリントアウトした「受付票」をご提出ください。

 <その他>

*両日ご来校される方は、お手数ですがホームページで「第1日目」と「第2日目」の両方をお申込みください。ご来校の際はそれぞれの日の「受付票」をご用意いただき、正門受付にてご提出ください。

*ホームページでの事前受付をされていない方は、正門受付にて「来校者カード」をご記入の上、ご入場ください。

*第2日目の10時開催予定の「第2回学校説明会」に参加希望の方は、別途ホームページからの事前受付にご協力ください。

*みずき祭の詳細につきましては決まり次第、ホームページでお知らせします。